池袋でVIO脱毛!その効果とは?



 湘南美容外科の脱毛は確実にムダ毛を処理出来るし施術にかかる時間も短時間です。
医療脱毛ですから、エステで行う脱毛に比べて通う回数が少なくて済みます。
カウンセリングも丁寧でスタッフさんの感じも良かったですし、とても信頼できるクリニックです。

池袋の湘南美容外科で

1,脱毛をしようと思ったきっかけ

2,湘南美容外科のカウンセリングを受けてみて

3,施術を受けてみた感じました

4,完了するまでの期間

1,脱毛をしようと思ったきっかけ

 自分が毛深いと気付いたのは中学生になってからでした。
修学旅行でお風呂に入った時に周りのみんなより明らかに毛深かったのです。
これから毛深くなっていく人もいたかも知れませんが、当時の私にとってはとてもショックな出来事でした。
7つ離れた姉がいるのですが、姉に相談したら脱毛を進められました。
すぐには無理だけどお金を貯めていつか受ければ問題ないし、自分も今湘南美容外科に通って脱毛していると告白されたのです。
その時から社会人になってお金を稼げるようになったら絶対に脱毛を受けると決めていました。
それまでは自己処理することにしたのですが、デリケートゾーンの脱毛はどうやったら良いのか分からずに綺麗に処理出来ずにいました。
処理しても毛が伸びてくるとチクチクして不快感がすごかったです。

2,湘南美容外科のカウンセリングを受けてみて

 社会人になって姉の通っていたアクセスが便利な池袋の湘南美容外科に行こうと思ってカウンセリングを受けてみることにしました。
姉が通っていたからという理由だけで選んでしまったので、実際にどんな風に脱毛を進めていくかなどは知らずにいたのです。
カウンセリングを受ける前に口コミをチェックしておいたのですが、口コミの評判は結構よかったです。
とにかく脱毛の効果が高いとのことで毛深くてもしっかりと脱毛が完了するというところにメリットを感じました。
湘南美容外科のカウンセリングでは施術の仕方やプランの説明、支払方法やお手入れの仕方などについて知ることができました。
私の希望はVIO脱毛だったので、詳しく話を聞いて納得した上で契約を交わしました。
感じの良いカウンセラーさんでしたし、無理な勧誘などは一切なかったのも安心できたポイントのひとつでもあります。

3,施術を受けてみた感じました

 湘南美容外科は医療脱毛です。
宣伝や広告を見ているかなり安い料金で受けることが出来るエステの脱毛もあります。
エステの場合は安いけれども回数を重ねなければ施術が完了しません。
しかし湘南美容外科ではエステの大体半分の回数で完了するのです。
早く完了したい私にとってはピッタリでした。
湘南美容外科での施術当日は初めての脱毛でドキドキしていたのですが、想像していたよりも痛みがありませんでした。
照射するときに部分的にパチッとゴムで弾かれたような感覚はあったのですが、痛くて身体に力が入ってしまうほどではなかったですし、施術も短時間で終わったのでストレスもありませんでした。
VIO脱毛なので初めて受ける時には見られる恥ずかしさがあったのですが、二回目以降から慣れてきて施術者の方も淡々と行ってくれるので恥ずかしさも薄れました。

4,完了するまでの期間

 二か月に一度程度のペースで施術を受けて、私は6回で完了しました。
脱毛の仕上がりにとても満足しています。
余計な無駄毛がなくなってチクチク感もありません。
自分で処理していた時にはすぐに毛が生えてきたりプツプツ感があったのですが、湘南美容外科で施術を行ってからは一切なくなりました。
大体一年半程度通っていたのですが、追加料金も一切ないですし、物販を進められることもなかったので安心して通うことができました。
また、予約が取れないということがなかったのは魅了的でした。
湘南美容外科は店舗移動が可能なのでどこの店舗に通ってもいいのです。
私は池袋東口院に通っていましたが、池袋には池袋東口院の他に池袋西口院もあります。
希望していた時間の予約が取れなかった時は池袋西口院でも予約を取れるので、便利でした。
肌トラブルも起らなかったですし、池袋の湘南美容外科に通って、その効果に満足しています。